本当に安くて美味しいドリップコーヒーのおすすめ人気6選

【2019年版】本当に安くて美味しいインスタントコーヒーの人気おすすめ5選

毎日のように飲むコーヒー。毎日飲むからこそ、安く美味しいコーヒーにしたいですよね。
そこで、コーヒーはインスタントコーヒー派のあなたのために
通販で購入できる安くておいしいインスタントコーヒーを紹介します。

4種類の飲み比べがうれしい!AGF マキシム ブラックインボックス アソート

個包装スティックタイプのインスタントコーヒーです。
4種類の飲み比べができるので、気分によって味を変えられるのがうれしいです。
スティックタイプのため、ドリップよりも簡単に気軽に飲めます。
1杯あたり値段は23円ほどです。
忙しい朝にぴったりの商品です。

コスパ重視!1杯15円で楽しめるAGF ブレンディ スティック 100本

とにかくコスパ重視のあなた。
そんな方には1杯15円で楽しめるブレンディのスティックタイプのインスタントコーヒーをおすすめします。
少し酸味の強いさっぱりとしたお味です。
酸味がつよい味が好きな方にはぴったりです。

ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャル・ブレンド スティック 100本

よくスーパーなどで見かける「ちょっと贅沢な珈琲店」シリーズです。
スティックタイプのインスタントコーヒー 100本入りのコスパ抜群の商品。
ドリップタイプには劣るかもしれませんが、インスタントとしては味、香り、ともに満足のいくコーヒーです。
酸味が弱く、苦みが強めなコーヒーなので、酸味が苦手なかたにはぴったりな商品です。
ブレンディの商品から乗り換える方も多いです。
ちょっと贅沢な珈琲店シリーズがお好きな方に一度お試しいただきたいです。

カフェインレスとは思えないおいしさ!マウントハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレスインスタントコーヒー

マウントハーゲンのオーガニックカフェインレスコーヒーです。
カフェインレスなのに、カフェインレスとは思えないほどの香りとお味です。
カフェインを避けている方は絶対に一度試してみてほしい商品です。
ほかのカフェインレス商品と比べ物になりません。
普通のコーヒーとしても、インスタントコーヒーとは思えないような、ドリップコーヒーに匹敵するおいしさです。
1杯あたりの値段は23円ほど。(1杯2g計算)
ぜひ一度試してみてください。

まるでドリップコーヒーのおいしさ!マウントハーゲン オーガニック フェアトレード インスタントコーヒー

マウントハーゲンのオーガニックカフェインレスコーヒーです。
カフェインレスの商品よりもすっきりした印象。
癖がなくとても飲みやすいです。
癖がないので、バターコーヒーにするのにぴったりですね。
実際にバターコーヒー用に購入されてる方が多いようです。
1杯あたりの値段は23円ほどです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
珈琲に限らずですが、一度開封してしまうと劣化が進むため
瓶タイプよりスティックタイプをおすすめしています。

この記事で紹介した商品に限らず、
美味しいコーヒーはたくさんあるので色々見てみてください。

この記事が あなたのコーヒーライフにの参考になれば幸いです!