本当に安くて美味しいドリップコーヒーのおすすめ人気6選

安くて美味しい!小川珈琲店の小川プレミアムブレンドをレビューしました

Amazonなどのネット通販やスーパーなどで手軽に買える小川珈琲店の小川プレミアムブレンド。
程よい酸味と苦みが何杯でも飲める味わいで本当におすすめなんです!

小川プレミアムブレンドをおすすめしたい3つの理由

  • Amazonやスーパーなどで598円程の低価格で購入可能
  • 程よい酸味と苦みでバランスがよく美味しい
  • アイスコーヒーにすると酸味が爽やかに際立って夏に最高

Amazonやスーパーなどで598円程の低価格で購入可能

小川珈琲店の小川プレミアムブレンドは、Amazonなどのネット通販からスーパーなど手軽に購入することができます。
値段は店舗によって差があるかもしれませんが、598円程で販売されています。

1袋に180g入っています。
コーヒー1杯につき10~12g使用しますので、1杯あたり33~40円という高コスパです。

小川プレミアムブレンドの美味しい淹れ方

小川プレミアムブレンドは中細挽きのコーヒーです。
お手持ちのコーヒーメーカーやドリッパー、フレンチプレスで淹れてあげてください。

美味しいドリッパーの淹れ方はこちらの記事を参考に

フレンチプレスの淹れ方はこちらの記事を参考にしてみてください。

程よい酸味と苦みでバランスが良く美味しい

小川プレミアムブレンドは、酸味と苦みが程よくマイルドな味わいです。
バランスが非常によく、何杯でも飲めるおいしさです!

アイスコーヒーにすると酸味が爽やかに際立って夏に最高

小川プレミアムブレンドはアイスコーヒーにしても美味しいんです!

アイスコーヒーにすると酸味が際立ち、爽やかな味になります。
嫌な酸味ではなく、強い酸味が嫌いな私でも飲める、むしろ美味しいと思う酸味です。
すっきり飲めるので夏に最高の相性のコーヒーです!

水出しコーヒーの美味しい淹れ方は以下の記事を参考にしてみてください。

豆から挽く派は豆の販売も

豆から挽く派という方は、豆の商品も販売されています。
ぜひ一度試してみてください!